4e58741948ec6ba9111b7f201d9f4ef4
創業明治37年 京の乾物屋 山城屋のブログ

京都東山できな粉スイ-ツを美味しく食べれるモダンカフェ

2017/08/03 12:12 お菓子 イベント 旅行・お出かけ


皆様、こんにちは。今日はうれしいことがあったので記事にしてみました。

実は、先日トラベルJP様のサイトで「きなこ家」が紹介されました。



ドラマやCMなどで京都のシーンの定番となっている東山の景色。とっても画になる八坂の塔のお膝元にあり、きな粉メニューがズラリと並ぶ『きなこ家』では、日本古来から続く伝統の栄養食の、きな粉を現代風に大胆アレンジ。

有名な観光地が多く、国内外から多くの観光客が訪れる祇園東山は坂道の多い土地柄。こころ落ち着く美味しいスイーツで、ちょっと休憩していきませんか?


・・・というような始まりで、この後も余すところなく「きなこ家」の魅力を掲載いただいています。続きは↓↓クリックでお願い致します。

http://guide.travel.co.jp/article/27919/

ここからは「きなこ家」の旬のおすすめ情報をお伝えします。

☆☆☆ 期間限定きなこパフェ ☆☆☆


香り豊かでコクのある味わいの当社こだわりの京きな粉を使用した

『京きなこパフェ』です🍨


どらやきなこ、わらび餅、きなこ白玉など京きな粉づくしな贅沢な一品です✨


現場スタッフ考案のメニュ-でご来店のお客様からも「ものすごく美味しい~」とお言葉いただいたり、仕事って楽しいなと思える瞬間を何度もいただいています!


このパフェは9月末までの予定ですので、京都へお越しの折は、ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。


http://ameblo.jp/kanbutsu-yamashiroya/entry-12005249215.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください